忍者ブログ
主に二次創作(現段階ではネギまのクロス物)を載せようと思うブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふう、此処まで来ればもう安心じゃろう」


 村からある程度離れた所にあり、何時もネギが通っている村を一望できる丘

 にたどり着くと四人は歩みを止めた。

PR

「―――Ein Schwert des Windes, darum zu schneiden!!」


 イリヤの手より放たれる風の刃は襲い掛かってきた悪魔を躊躇なく切断した。


 
(さて、どうしようかな?)

 
 先ほど助けた赤毛の少年を後ろに庇い、銀髪の女性 イリヤは目の前に群れる異形の悪魔達への対策を考え始める。

 プロローグ

 

 
 ある静かな森の中で突如眩い光が発生した。

 その光の中に人影が徐々に現る、容姿からして女性であろう。

 人影が完全に形成されると、光は嘘のように消滅し人影だけが残る。
 
 その影は重力に引き寄せられてボスンと地面に叩きつけられた。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 怪人20HN]
[10/22 オファニム]
[10/21 崔軍喜(Choi Goon-hee)]
[10/19 金木犀]
[08/30 たたみ]
フリーエリア
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
プロフィール
HN:
蒼月 黒輝
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず地道に頑張ろうと思います。

最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]