忍者ブログ
主に二次創作(現段階ではネギまのクロス物)を載せようと思うブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやら、かなり後書きが遅れてしまった 蒼月 黒輝です。


とりあえず今はイリヤinネギま!ものである「魔法使いと銀色の魔術師」を

中心に活動しようと思います。

あ、とりあえず「初めに――以下略」に書いているように一つ忠告を……

このSSのイリヤは結構オリ設定が入っています。

また、やっぱりクロスオーバー作品である以上両作品に独自設定が入ってしまいます。

そういうのが苦手な方は読まないことを全力でオススメします。

現在「魔法使いと銀色の魔術師」は4分の3ほど出来上がっていますので完成まではもうしばらく

お待ちください。

あと、学生である以上基本的に更新は遅くなりますのでご注意を。

ではレス返し

>たたみ様
 応援ありがとうございます。期待にこたえるよう頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 怪人20HN]
[10/22 オファニム]
[10/21 崔軍喜(Choi Goon-hee)]
[10/19 金木犀]
[08/30 たたみ]
フリーエリア
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
プロフィール
HN:
蒼月 黒輝
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず地道に頑張ろうと思います。

最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]