忍者ブログ
主に二次創作(現段階ではネギまのクロス物)を載せようと思うブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、ようやく「魔法使いと銀色の魔術師」を更新する事が出来ました蒼月 黒輝です。

 すみません、8月中には更新すると言っておきながら実際に更新できたのは10月……

 二ヶ月も遅れてしまいましたorz

 まあ、理由は8月25日辺りから毎日学校と予備校を往復する日々でパソコンに触れる事が
 
 出来ない日々が多かったからです……それでも、完成に向けて時間を見つけてはちまちま

 執筆していますので見捨てないでいただけると嬉しいです^^;

 とりあえず、今回でようやくプロローグが終了! 次回は……本編に入るか、イギリスでの日常を

 書くか、正直迷ってます。まあ、6:4の確立で本編に入るかと

 それではレス返し行きます。

>崔軍喜様
  いつも応援ありがとうございます。受験が終わるまではゆっくり更新になりますが
  それでも出来る限り早く更新できるように頑張りますんでよろしくお願いしますね。

たたみ様
  すみません、8月中には更新できませんでしたorz
  更新しましたので、駄目文ですがぜひ読んでやってください。

>金木犀様
  更新が遅くて申し訳ない……orz
  とりあえず、更新は遅くても途中で投げ出すつもりは無いので、こんな駄目文でよければ
  応援してやってください^^;
  後、士郎ですが序盤ではまず出ません。でも、出す構想はあります。
  早ければ修学旅行編で出てくるかもしれません。

オファニム様
  応援ありがとうございます。私もイリヤ一人がネギま!にいくSSは見た事が見た事が無いので
  このSSを執筆する事にしたんです。頑張って更新するのでよろしくです。



  さて、次回の更新はどっちになるか分かりませんが早ければ11月中には出そうかと思っています

  最低でも今年中には・・・・・・・・;

  では、次回の更新でお会いしましょう~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク
怪人20HNといいます。
技量が低いため、駄作ばかりではありますが、スパロボ、DMC、ひぐらし、ローゼン・メイデン、月姫などの2次SSを自分のHPに載せています。

唐突でありますが、管理人さんのサイトをリンクさせていただいても、よろしいでしょうか?
なお、自分については、コレを読んでいただけると、幸いです。(汗)
http://tirasi.ame-zaiku.com/sonota2/SOfuki.html


 追伸

申し訳ありませんが、この書き込みは、『チラシ』だけにコピペです。(汗)
怪人20HN URL 2008/01/20(Sun)12:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 怪人20HN]
[10/22 オファニム]
[10/21 崔軍喜(Choi Goon-hee)]
[10/19 金木犀]
[08/30 たたみ]
フリーエリア
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
プロフィール
HN:
蒼月 黒輝
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず地道に頑張ろうと思います。

最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]